・カフェオレベースがおいしくてよかったです。デザインが可愛いのでオフィスで働く女性向け、  または手軽にコーヒーが飲みたい人にも良いと思います。・包装がとてもきれいで、上品さとおしゃれさを兼ね備えていました。  コーヒー好きな方には珍しさでも喜んで頂けるのでは。・コーヒー好きな方へのプレゼントに良いと思いました。すでにコーヒーになっている液体も入って  いるので、アイスやカフェオレ等、色々楽しめると思いました。・ティーパックのコーヒーなんてびっくりです。これはもらったら嬉しいと思います。  ぜひ個人的に買いたいです。・男性女性問わず贈ると喜ばれそうです。オフィスで皆で飲めそうなのもよいと思いました。・個人やご家族でお楽しみ下さいというシーンで使えそうです。・(コーヒーバッグは)ティーバッグ形状で使い勝手が良く、オフィス向けのお土産にもよいと思います。・ティーバッグのコーヒーで面白いですし、自分の好みの時間ひたしておけるのが良いと思いました。